【 ちょっと早めに咲く桜河津桜が満開です 】

【 ちょっと早めに咲く桜河津桜が満開です 】

【 ちょっと早めに咲く桜🌸河津桜が満開です 】

こんにちは店長Kです😊今日はすごく暖かい1日でしたね〜今日近所を車で走っていたら、河津桜がもりもりの満開でした🌸

河津桜は普通の桜よりももう少しピンクが濃いとても綺麗な桜で、桜の中でも少し早めに咲く早咲きの品種です。あまりに綺麗だったので、車から降りて撮影しましたが、同じように撮影してる方がいらっしゃいましたよ😊

あと、フサアカシア(ミモザ)も公園で発見 👀‼️3月8日はミモザの日だったので少し遅れてしまいましたが、こちらはまだ三分咲きくらいかな。また公園に見に行く楽しみが出来ました💗

明日は卒業式🎓
春は出会いと別れの季節なのでいつも寂しくなるのですが、新しいスタートを、応援して見守ってあげられるようになりたいなと思います。

 

 

▶ 関連記事 店長の日常

【 いちご🍓で苺大福を 】 – 心も体も美しく【美・おうち時間】|スタアリィアイ芦屋 (prestige-ashiya.com)