【 お花もりもりのミモザをいただきました🥰 】

【 お花もりもりのミモザをいただきました🥰 】

こんばんは店長Kです😊

先日、お友だちのところへ行くとミモザが大木となってお花がちょうどフッサフサに咲いていたので厚かましく頂いて帰ってきました♪
ミモザってキレイですよねぇ〜✨✨ミモザが咲くと春がもうすぐやってくるんだなぁ〜とウキウキします😊うちにもミモザ植えているのですが、この冬の大雪で折れてしまったり、強風で蕾が飛ばされてしまったりとボロボロなので、タイミングよく頂けてとても嬉しい💕
早速半分はドライにしてスワッグを作りました💐ミモザをくれてお友だちにプレゼントしようと思います🤗
と、私はこんな休日を過ごしましたよ。明日は月曜日!みなさん、頑張っていきましょう‼️