【トマト🍅がようやくちらほら収穫できだしました】

【トマト🍅がようやくちらほら収穫できだしました】

【トマト🍅がようやくちらほら収穫できだしました】

こんにちは店長Kです。夏野菜です。

 

植えてから2ヶ月ほどで、少しずつトマトが取れ出しました🍅🍅🍅

このトマトは、巨峰色になるおしゃトマト。あとは黄色のものと普通のアイコ、いろいろ植えましたが、夏が早く来たわりに出来はイマイチなんですよね🤔なんでかな〜

オクラも三本収穫しましたが、こちらもイマイチ(笑)

近いうちにHB101の液肥をあげて様子をみようと思います。
たくさんたくさんすずなりになあれ~~🍅🍅🍅

 

▶ 関連記事

【スナップエンドウから夏野菜ミニトマトを植えました】

【今年はじゃがいもを育てます】