【梅シロップにレモンとハチミツをプラス】

【梅シロップにレモンとハチミツをプラス】

【梅シロップにレモンとハチミツをプラス】

こんばんは店長Kです😊
最近雨が多いですね☔この状態を「戻り梅雨」というそうです。
雨といっても大半が大雨かゲリラ豪雨のような激しいものが多く、うちの猫はビクビクしています🙀

でも雨が降ると野菜や植物に水をあげなくていいし、夏に心配されそうな水不足もちょっとはなくなるかな。
私は雨の日も結構好きです。

毎年梅シロップは作るようにしているんですがちょっと今年は新しいものに挑戦💪

梅シロップにハチミツとレモンを加えてみました🍯🍋
これが出来上がりました✨

これがめちゃめちゃ美味しいんです😳梅シロップと全く別物‼️
梅が、もしギリギリ間に合うなら作ってみていただきたい‼️

そして早く梅干しを天日干ししたいのにこの雨で、なかなかタイミングがやって来ませんが、またご紹介させてくださいね🤗
今日は私の日常から失礼いたしました(笑)