【3/31のギリギリで健診を受けてきました】

【3/31のギリギリで健診を受けてきました】

こんにちは店長Kです。

みなさん、毎年健康診断は受けていらっしゃいますか?
わたしは、まだまだコロナが流行っているので、健診を受けることを躊躇っていたのですが、

色々な人に絶対受けといたほうがいいよ!背中を押してもらって

今日3/31、ギリギリセーフとなりましたが受けて来ました(笑)


 

 

今回受けたものは、肺がん、大腸がん、乳がん。
乳がん検診は、マンモグラフィでした。次は超音波検査も受けたい…

 

 

 

もともとが病院が苦手なので予約するのもえい!っと勇気を出しましたが、

いざ健診を受けてみるとやっぱりスッキリとしますね

診断結果は2週間後ですが、家族のためにも

自分自身の健康をこれからもっと意識していかなきゃなぁ〜と感じた1日となりました。

さて明日からは新年度の始まりぼちぼち頑張っていきましょうね~!