敏感肌・乾燥肌にこそマイルドゲルクリームBaby

敏感肌・乾燥肌にこそマイルドゲルクリームBaby

敏感肌や乾燥肌の人にとって、化粧品選びは悩みますよね。そんな方にぜひお試しいただきたいのがマイルドゲルクリームBabyです。

今回は、ご愛用者様の声を紹介します。

 

年齢問わず・全身に使える保湿クリーム

マイルドゲルクリームBabyは発売以来20年以上、多くの方にご愛用いただいている、スタアリィアイの人気NO.1の全身保湿クリームです。

しっとりしてるのにベタつかず、一日中しっとり肌をキープ。顔はもちろん全身の保湿ケアとしても使えます。

また、ベビーからおじいちゃん、おばあちゃん、パパ・ママまで肌質問わず家族全員でお使いいただけるのも、長く愛されている理由の一つです。

 

マイルドゲルクリームBabyの成分の一つオーガニックルイボスエキスは、美肌作りをサポートする成分が豊富に含まれています。

さらに、肌荒れ対策に役立つ7種類の天然ハーブ(カミツレ花エキス・ツボクサエキス・カンゾウ根エキス・ローズマリー葉エキス・オウゴン根エキス・イタドリ根エキス・チャ葉エキス)を配合。無添加・無着色・無鉱物油でお肌にやさしい処方です。

 

こちらでも詳しく紹介していますので、ぜひご覧ください。

 

ご愛用者様からの嬉しいメッセージ

マイルドゲルクリームBabyをご愛用いただいている方からのメッセージを紹介します。

肌の調子が良くなった!家族みんなで使っています!などなど、他にもたくさんの嬉しいメッセージをいただいています。

 

でも、実際自分の肌に合うかどうかは使ってみないと分からないもの。

そんな方は、送料無料でお得に購入できる、携帯にも便利なチューブタイプからお試しください。

美しく健やかな肌づくりを、マイルドゲルクリームBabyがサポートします。