ルイボスエキス配合のゲル化粧品『弱酸性アミノ酸ゲルシャンプー』

ルイボスエキス配合のゲル化粧品『弱酸性アミノ酸ゲルシャンプー』

こんばんは店長Kです。

 

スタアリィアイ化粧品は、

『ゲル』、『ルイボス』、『ダイヤの雫』

を3つの柱として製品が作られています。

ゲルを主成分とした基礎化粧品はよく耳にするかと思いますが、

ルイボスエキス(オーガニック!)を配合したゲル化粧品は珍しいと思います。

 

こちらのブログでも、ルイボスには色々と効能があるとお話させていただきました。

▼過去記事

「活性酸素」は必要なもの、増えすぎるのが老化の原因だった!

ルイボスティーの優れたパワーの秘密フラボノイドって何だろう?

スタアリィアイの化粧品は、基礎化粧品から下地クリーム、ファンデーション、シャンプーまで

いろいろと取り揃えております。

今日は、アミノゲルシャンプーについてお話します。

■アミノゲルシャンプー

枝毛・裂毛や染髪によるダメージヘアーの傷んだ髪が気になりますよね。

スタアリィアイのアミノゲルシャンプーは、

低刺激の弱酸性アミノ酸ゲルシャンプー

アミノ酸としてタウリンやアスパラギン酸が配合されており、

さらにルイボスエキスを加えることで髪や頭皮にもやさしいシャンプーなのです。

洗えば洗うほどにハリ・コシ・うるおいのあるしなやかな髪へ。
枝毛・裂毛などの傷んだ髪を補修する、弱酸性のアミノ酸ゲルシャンプー。
優しいゲル特有のきめ細かい泡立ちで、
「紫外線、乾燥から髪をプロテクトする」
「洗えば洗うほど保湿されていく」
をキーワードで商品開発をいたしました。

また、カラーリング、パーマ等で傷んだ髪も修復するよう働きかけます。

 

■ごわつきが無く、指通りが良くしなやかな髪に導きます。
■潤い天然成分イタリアトスカーニャ由来オリーブ新配合 洗うほどに保湿し、フケ・カユミを抑えます。
■毛髪に必要な8種類のアミノ酸で構成された保湿成分プロデュウ400や天然由来保湿成分グリコシルトレハロース、ハチミツ、カッコンエキス
毛髪の水分を補い、つやを保ちます。
ノンシリコンシャンプー
ノンシリコンシャンプーは、髪が細くて柔らかいねこっ毛のかた
薄毛・抜け毛でお悩みのかた
毛量が少なくボリュームを出したいかた
敏感肌で刺激の少ないものを使いたいかた
にオススメです。
このシャンプーを使っていると、髪にボリュームが出てきた!コシが出てきた!
髪が元気になってきたような気がしますというお声を頂きます。
どうしても年齢とともに細く痛んでしまう髪の毛。
シャンプーを変えて、土台の頭皮から健康を目指しましょう。
アミノゲルシャンプーは、リンスが不要なので、面倒くさがりのかたにもオススメですよ(笑)
アミノゲルシャンプー (1000mL)¥5,500 (税込)
※大容量詰め替えタイプです。