芸術の秋 おうち時間にいかがですか

芸術の秋 おうち時間にいかがですか

こんにちはスタッフKです。

 

今日は創作意欲がわきまして、前に体験で教えて貰った、タイルを使った鍋敷きやコースターをおうち時間に作ってみました!!

 

木の鍋敷き(ニトリ)とコースター(ダイソー)に、好きでちょっとずつ集めていたタイルを専用ボンドで貼って上から白目地で埋めます。(今日は目地まで行けなかったんですが、思っているよりカンタンにできるんです)

これが黙々と無になって作れるのでとても楽しい〜♪

お気に入りはヒヤシンスとアジサイ♥

 

こちらは息子作 ポケモンボール

こちらは娘作  カラフル

 

材料も100均やホームセンターなどで揃います。お鍋の季節が始まるので、もしよろしければマイ鍋敷きいかがでしょうか?