【 花火を見て日本人で嬉しいなぁと感じました🎇 】

【 花火を見て日本人で嬉しいなぁと感じました🎇 】

【 花火を見て日本人で嬉しいなぁと感じました🎇 】

 

こんにちは店長Kです。

夏休みに子どもが突入し、毎日ドタバタな日々を過ごしています。

 

週末、子どもと友だち、友だちの子どもたち大勢で花火大会を見に行ってきました‼️

鳥取県の鬼太郎で有名な港町「境港」で開催された、
🎇 第78回みなと祭 花火大会 🎇

対岸の島根半島に花火の音がドーン、パーンと反響して、日本海に花火が映って迫力満点でとても美しかったです!!

正直、暑いし行くまではとても億劫だったのですが(娘も浴衣を着たい!と言うし)みんなで一緒に、「キレイだね〜」って、同じお祭りや花火の思い出を残すことができて本当に来て良かった‼️とひとりジーンとしながら花火を見ていました(笑)

花火、やっぱりいいですね〜〜

大人になってからの方が、花火っていいもんだな〜〜と感じるのは私だけでしょうか。また見に行こうと思います。