【 皆生トライアスロンのお手伝いしてきました 】

【 皆生トライアスロンのお手伝いしてきました 】

【 皆生トライアスロンのお手伝いしてきました 】

 

こんにちは店長Kです。
今日はなかなかの暑さでしたね〜〜溶けそうになりました…

今日は鳥取県米子市で3年ぶりに開催された、全日本トライアスロン皆生大会のボランティアに娘と参加してきました!

 

鉄人たちは、ものすごいエネルギッシュで無駄な肉がなく(羨ましい!)陽に焼けていて、私たちは圧倒されっぱなしだったのですが、その頑張っている姿に、逆に元気をもらえたような気がします娘も私もとても良い体験をさせてもらえたなぁ〜と感謝です!!

参加された鉄人の方々、ボランティアスタッフのみなさんも暑い中本当に、ごくろうさまでした〜
今日はゆっくりおやすみください。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶ 関連記事 店長の日常

【 いま食べておきたい旬の抗酸化・美容食材『とうもろこし』 】 – 心も体も美しく【美・おうち時間】|スタアリィアイ芦屋 (prestige-ashiya.com)