【 GW、三重県の伊勢志摩に行ってきました🚙 】

【 GW、三重県の伊勢志摩に行ってきました🚙 】

 

こんにちは店長Kです😊
あ😯!っと言う間に過ぎ去ってしまったGWみなさんはどのように過ごされましたか?

私は今年は三重県の伊勢志摩に遊びに行ってきました!

 

ストーンハンター伊勢志摩 @stone_hunter_iseshima
で、綺麗な石💎を探したり、


鳥羽水族館 @toba_aquarium.official で、可愛いスナメリ🐬を観察したり、

真珠の里 @tamami_shinju_no_sato_  で、アコヤ貝🦪から真珠を取り出す体験をしたり、


バギー体験 @wh.village_vison したり、と盛りだくさんで

しっかりとコロナ対策しながら伊勢志摩を満喫してきました🚜

 

早速帰ってきて食事を作りながら、秒で現実に引き戻されました…(上げ膳据え膳😭)
でもやはり旅行は楽しい!!子どもたちと一緒にこうして行けるのもあと少しかなぁと考えながら、旅行に行けることの幸せを感じたGWでもありました😊

 

みなさんはどんなGWをすごされましたか?