【 雨なので…家でスコーンを焼きました 】

【 雨なので…家でスコーンを焼きました 】

【 雨なので…家でスコーンを焼きました 】

こんにちは店長Kです
今日は朝からの雨、雨。
なんとなくの気分転換に、紅茶のおとも「スコーン」を焼きました。

私は家が大好きですが、なんとなくしんどいなーというとき、晴れていたら「土を触る(植物を植える)」、雨だったら「お菓子を作る」ことが多いです。

この春、息子が中学生になって部活が始まったり生活リズムが変わってきているので、なるべく楽しくスムーズに生活できるようにと考えながら動いているつもりですが、慣れるまではもう少し時間がかかるかな、というところ(笑)
リフレッシュが必要です!

 

スコーンは無事に美味しく焼き上がり、紅茶と一緒にいただきました。
みなさんも、新生活のんびりマイペースではじめてくださいね~

 

▶ 関連記事 紅茶

【 11/1は『紅茶の日』 紅茶の基本の淹れ方 】 – 心も体も美しく【美・おうち時間】|スタアリィアイ芦屋 (prestige-ashiya.com)