【セルフ眉ブリーチが自宅でカンタンにできるなんて!】

【セルフ眉ブリーチが自宅でカンタンにできるなんて!】

こんにちは店長Kです。今日は私の私物を紹介したいと思います。

 

実はわたし、たま~に自分で眉毛を染めています(・ิω・ิ)

 

昔から髪を染めているんですが、髪が茶色いのに眉毛が黒いのがなんとなく気になっていて、

美容院で髪のカラーと一緒に染めてもらったりもしましたが、数年前にやっとコレに出会いました。

 

その名も「ジョレン クリームブリーチ〈クリーム状脱色剤〉」

 

使い方は、1剤(パウダータイプ)と2剤(クリームタイプ)を1:2の量で混ぜ、眉毛に塗って15分おく、これだけ。(もう少し明るくしたい場合はさらに10分)

 

 

 

 

 

 

個人的な感想ですが、眉ブリーチをするとグッと垢抜け感が出ます。

(わかりにくいかもですが、変わってます笑)

セルフブリーチといっても眉の分だけでとても少量なのでササっと作業できますし、おいておく時間も15分程度なので、何かしながらだと一瞬です。私のように感じている方がいれば、ぜひ探してみてくださいね。

→ → 

 

(使用上の注意👆)これはブリーチなので、必ず使う前に目立たない場所でパッチテストを行い、異常がおきないことを確認してからご使用ください。そして皮膚が過敏な状態になっているかた(生理時や妊娠中など)は使用できませんのでご注意ください。

 

▶ 関連記事 店長の日常

 

【トマト🍅がようやくちらほら収穫できだしました】