【お花見に行きました】

【お花見に行きました】

こんにちは店長Kです。

今年は桜の開花が遅めだな~と思っていたのですが、

ここ数日の間であっと言う間に満開になったので、ちょっと肌寒いけど今しかない‼️と今日は家族でお花見に行ってきました。

島根県雲南市の桜並木に。
ここは「日本さくら名所100選」に選定されているそうで、

たくさんの桜が川沿いに贅沢に咲きほこっていましたよ!

夜はぼんぼりが灯り、ライトアップされた夜桜が楽しめるそうなので機会があれば夜桜も見たいなぁ〜と帰ってきました。

 

桜ってやっぱりいいもんだなぁ…としみじみ年齢を重ねるごとに桜の良さを味わっております。
みなさんもお花見されましたか??