ゲルタイプで「オーガニックルイボス」 「ダイヤの雫(水)」配合のスタアリィアイ化粧品は 平成7年兵庫県芦屋市で生まれました。

ゲルタイプで「オーガニックルイボス」 「ダイヤの雫(水)」配合のスタアリィアイ化粧品は 平成7年兵庫県芦屋市で生まれました。

スタアリィアイ化粧品は、南に大阪湾を臨み、北には緑豊かな六甲の山々が連なる、四季の彩りに包まれた兵庫県の住宅都市・芦屋で生まれました。芦屋はいつの頃からか、おしゃれな街として注目を集め、昭和のベルエポックとも言われる阪神間のモダニズムは住宅の構えや行き交う人から醸し出されています。

 

そんな馥郁とした大人の文化が香る街で生まれたスタアリィアイ化粧品。その魅力は、一度使うと手放せなくなる深い感動があります。ハリとうるおいに満ち溢れたお肌へ、ぜひ。

 

スタアリィアイ化粧品はアンチエイジングだけでなく、

いつまでも若々しさを保つリバースエイジングまで

考えられて作られています。

(画像左から)

ケアリーソープ〈洗顔せっけん〉、ケアリークリーム〈保湿ゲルクリーム〉、ケアリーメイクオフ〈クレンジング〉、ケアリーローション〈化粧液〉、ジ アルティメイトクリームNo.19、アルティメイトエッセンス〈EGF美容液〉

 

こんな大人の女性の似合う街、芦屋発のスタアリィアイ化粧品は、アンチエイジング+リバースエイジングの両方をあわせ持った化粧品です。女性は何歳になっても永遠の美を求めます。そこに応える商品として登場しました。

 

スタアリィアイ化粧品の理念は「人にやさしく、地球にやさしく」。これまで化粧品は、水、油、合成界面活性剤で作るのが一般的でありました。しかし、油分と合成界面活性剤を使用することは、地球を汚染する原因のひとつと考えられています。

 

私たちは、自然から採れる粘質「ゲル」を使用することで、合成界面活性剤や鉱物油を極力使わないことを基本としています。

 

さらに、美肌効果をもたらす成分をもつアフリカ原産の植物「オーガニックルイボス」のエキスと、「ダイヤの雫(水)」を使用。お肌にやさしく、かつその美しさを引き出す製品づくりを心がけております。

 

この3つの柱「ゲル」「「オーガニックルイボス」「ダイヤの雫(水)」こそ、アンチエイジング&リバースエイジングのかなめだったのです。