すべすべ美肌&リラックスのルイボスティー風呂 便利な活用法vol.2

すべすべ美肌&リラックスのルイボスティー風呂 便利な活用法vol.2

こんにちはスタッフKです。

今日は、クィーンズウェイ神戸本店@queensway_kobe

で見つけたフレーバールイボス(ベルガモット&ローズ)を自分のために淹れました。

あたたかい飲み物って特に寒い時期ほっこり幸せな気持ちになりますよね。

この幸せの時間って、たとえ数分であっても私にとって、とっても大事な時間です。

 

昨日は、低体温改善のお風呂の記事についてお話させていただきましたが、早速『ルイボス風呂』を実践してみました。

 

■ 『ルイボス風呂』で外からも美しく ■

 

ルイボスティー(3.5g)を3袋ほどお風呂に入れてルイボスハーブティー風呂を楽しみました(^^)色を出したい方は、濃いめで煮出したものを入れてくださいね。

 

ルイボス独特のハーブの香りが浴室に充満しさらにリラックス

ルイボスの蒸気が毛穴から皮膚へと吸収して、よりすべすべ美肌へと導きます。お風呂あがりにルイボスで水分補給するのもいいですね~♥

 

外と内からしっかりとルイボスを染み込ませました(笑)ので体も心もポカポカに温まり薬用ぽいルイボスの香りで頭もスッキリしました!!

(※注意※)ルイボス風呂の残り湯を洗濯に使用しないでください。(ルイボスの色が洗濯物にうつってしまいます)ルイボスのお湯は、再利用せず一回で流してください。(目地などに色が残る場合があります)