【 爽やかな秋晴れ!りんご狩り🍎に行ってきましたin 鳥取大山 】

【 爽やかな秋晴れ!りんご狩り🍎に行ってきましたin 鳥取大山 】

こんばんは店長Kです😊
今日はめちゃくちゃカラッとした秋晴れだったので子どもたちとりんご狩りに行ってきました!
広い敷地にずらーっとりんごの木が並んでいて、真っ赤で大きなりんごがたわわに実っているんですよ!これを見るだけでもしあわせな気持ちになります💖

 

ちょうど今の時期は、秋映(あきばえ)、やたか、ひめかみの3種類ということで、好みの秋映を多めに収穫してきましたよ🍎

早速明日の朝、冷やしたりんごを味くらべして食べようねと娘と約束。明日の朝が楽しみですー🤗

秋は気候がちょうどよく過ごしやすいので、いろいろお出かけしたいなと思っています🍁🍁🍁

 

 

 

 

 

▶ 関連記事 店長の日常

 

【 休日の朝,カルツォーネを 】 – 心も体も美しく【美・おうち時間】