【田舎ならではの有り難いこと】

【田舎ならではの有り難いこと】

こんにちは店長Kです。

長い長い夏休みが続いております。

朝昼晩とご飯のことををひたすら考える日々です(笑)

 

私が住んでいるところは、畑や海に囲まれた自然豊かなところなのですが、とてもとても有り難いことにご近所さんから色々な旬のものを日々頂いております
主に野菜や果物など。海が近いのでたまにお魚も。いつももらってばかりでは悪いなぁ〜と思い、お返しを考える間もなくまたいただく…という(笑)

 

私はこのやりとりがとても嬉しくて、有り難いなぁ〜といつも幸せな気持ちになりますお返しを何にしようかと考えるのもとても楽しい!

今は人との距離はなるべく離れて…という気持ちは分かるので、こうしてわざわざ届けに来てくれる気持ちがとても有り難く、私もそんな人になりたいなと思っています。

感謝感謝の毎日です。

 

 

▶ 関連記事 店長の日常

【ルイボスティーを使った アレンジ料理🍳〈スープ〉】