【 少し開花の早い河津桜が咲いていました 】

【 少し開花の早い河津桜が咲いていました 】

こんにちは店長Kです。

今日はとても良いお天気だったので少し散歩をしていたら

早咲きの河津桜が知らない間に結構咲いてるではありませんか!

 

入学式シーズンに見られるソメイヨシノのうすいピンク色の桜と違って、

唐津桜は早咲きではっきりとした明るいピンク色をしています。

とても可愛い桜です。

 

わたくし事ですが去年は娘が小学校入学の1年生で気持ち的にも準備もとても慌ただしい春だったので、

なんて1年経つのが早いんだとびっくりしています。

早くコロナや戦争がない平和な日常に戻ってほしいと切に思います。