ルイボスの力がギュッと詰まった「ルイボス化粧品」の魅力

ルイボスの力がギュッと詰まった「ルイボス化粧品」の魅力

(画像左から)

ケアリーソープ〈洗顔せっけん〉、ケアリークリーム〈保湿ゲルクリーム〉、ケアリーメイクオフ〈クレンジング〉、ケアリーローション〈化粧液〉、ジ アルティメイトクリームNo.19、アルティメイトエッセンス〈EGF美容液〉

 

日本で販売されているルイボス化粧品はスタアリィアイが元祖。スタアリィアイブランド全てにオーガニックルイボスエキスを配合しています。

今回は、スタアリィアイブランドに配合しているルイボスの秘密について紹介します。

 

スタアリィアイブランドの3つの柱の一つルイボス

スタアリィアイブランドに使用しているルイボスは有機JAS認証を取得したオーガニックルイボス茶葉。

オーガニックルイボス認定品は全生産量のうちわずか10%しかありません。しかも、オーガニックの中でも最も高品質なクラシック・グレードの茶葉を使用しています。

クラシック・グレードとは、ルイボスの葉先だけを使用し、茶葉のカットが細かく、含まれる茎も少ないものです。ルイボス全生産量のわずか0.3%しか採れないといとても希少なものなのです。

そんな希少なルイボスの茶葉から抽出したオーガニックルイボスエキスを贅沢に配合したのが、スタアリィアイブランドのラインナップです。

ルイボスティーの販売から始まったスタアリィアイだからこそ、最高品質のルイボスを贅沢に使用することができたのです。

 

敏感肌にもオススメ!ルイボスが美肌づくりをサポート

ルイボスの代表的な成分にミネラル、ポリフェノール、SOD様酵素があります。

ミネラルは健康と美容にはなくてはならない成分で、ポリフェノールは抗酸化作用があるといわれ、年齢によるシミやしわの予防を助けます。そして、注目の成分がSOD様酵素。あまり聞き慣れない成分ではないでしょうか。SOD様酵素は、活性酸素を除去する働きがあるといわれている成分で、肌の若々しさを維持するサポートをしてくれます。

 

そんなルイボスのパワーを多くの人に届け、一人でも多くの肌の悩み解決をサポートできればという思いで、スタアリィアイのルイボス化粧品は改良を重ねてきました。

 

まずはマイルドゲルクリームBabyからルイボスパワーを実感してみませんか。

マイルドゲルクリームBabyは、無香料・無着色・無添加で、敏感肌の方にも安心してお使いいただける保湿ゲルです。

不安定になりがちなこの時期の肌に負担なく、刺激に弱い赤ちゃんの肌にもやさしい使い心地で、一日中しっとり感が長続きします。

送料無料キャンペーン中のこの機会にぜひお試しください。