冬のはじまり

冬のはじまり

スタッフAです。こんにちは。

すっかりしっかり、毎日キンキンに寒いです。
わたしはこんな時節でもマイ自転車で通勤しているのですが…
いやあ、首筋と手首から入り込んでくる外気が寒いこと寒いこと。
手もかじかんで、運転に支障をきたしそうなほど。
起毛の手袋に、首にはマフラー。ついでにアタマも温めたくハンチング。

これで防寒は万全!!
このまま南アルプスの山々だって登れそう!・・そんな勢いです。

ここまで寒いとなれば、手の乾燥にも気を付けたいところ。
保湿ケアにはスタアリィアイのマイルドゲルクリームBabyがお勧めですよ。
マイルドゲルクリームBaby
先日、スタッフKも推薦していた本品。
肌の水分と油分を保ちつつ、
お肌の乾燥をしっかり防いでくれるのです。
ボディにもお顔にもスリスリぬりぬり。
全身くまなく使えてお子さまにもOK!汎用性バツグン。
チューブタイプなのでバッグに忍び込ませればいつでもどこでも使えますね♪
本品はなんと、おひとつの注文でも送料無料ですので是非お試しを♪
商品ページはこちらから

 

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・

 

さて、少し話題を変えまして・・・

 

スタアリィアイオンライン

 

じつは12月からスタアリィアイオンライン(スタアリィアイ公式通販ページ)がリニューアルされています!

 

今日のブラウジング環境に合わせ、スマートフォンなどの携帯端末でも見やすいよう、文字・画像などの情報を大きめに調整。
スタアリィアイらしい紺色を基調としながら、全体的に余白を生かした、スッキリシンプルな仕上がりです。

 

よくある質問もこれから随時拡充!
ゲル化粧品やルイボスの魅力がわかる特設ページも、作成予定です♪

 

商品の詳細画面も、適宜リニューアルさせてまいりますのでどうぞお楽しみに。

 

オンラインでのお買い物がますます、はかどりそうです。

 

もちろん、従来どおり御電話でのご注文も承っていますよ♪
お好みの注文方法でどうぞ!

 

それでは、また次回お会いしましょう~。