肌荒れに悩んでいる人、必見! 希少なオーガニックルイボスエキスを配合した マイルドゲルクリームBabyで ツヤと弾力と透明感を

肌荒れに悩んでいる人、必見! 希少なオーガニックルイボスエキスを配合した マイルドゲルクリームBabyで ツヤと弾力と透明感を

オーガニックルイボスエキスの優れた美肌力はスタアリィアイ化粧品の柱の一つです。ルイボスと聞くと、お茶のイメージがありますが、実は南アフリカでは化粧品としても広く知られるものだったのです。今回は、オーガニックルイボスエキスの優れた美肌力をご紹介します。

 

奇跡のお茶と言われるルイボスの神秘の力!

 

 

ルイボスティーの原産地は南アフリカです。最初ルイボスティーを扱っていた当社の会長の夏目が、現地に茶葉を買い付けに行った20数年前のこと。すでにルイボス配合の化粧品が現地で販売されていたそうです。

 

「ハリのあるつややかなお肌にびっくりしました」と夏目会長。

 

南アフリカの現地では、昔からルイボスが内と外から肌に良い効果をもたらすことは知られていました。それを化粧品として商品化して販売をするようになった女性社長がいます。彼女の商品化のきっかけは、自分の娘のアレルギーによる肌トラブルです。小さい子供の痛々しい姿を見ることは親としてとてもつらかったと思います。わらをもすがる思いで、ルイボスティーを少しずつ飲ませてみたら、日に日に肌トラブルが改善していったそうです。

そのあたりのくだりは以下の本の中に詳細に記されています。

(「キャッチ・ザ・ダイヤモンド」夏目徹作 2017年澪標刊から)

 

その女性社長の気持ちを引き継いだのが当社の会長の夏目です。飲んでも肌につけても良いルイボスの神秘的な力に着目した夏目の思いは、肌荒れの悩みをもった女性にとって、待ちに待ったものだったかもしれませんね。それが当社のスタアリィアイブランドです。

 

 

うるおいをもたらしてくれる有効成分オーガニックルイボスエキスの特徴


スタアリィアイのオーガニックルイボスエキスには、健康な肌を作るために役立つ成分が豊富に含まれています。その主な成分と効果を見ていきましょう。

  • SOD酵素SODとは、スーパー・オキシド・ディスムターゼの略で、活性酸素を取り除くという意味があります。元々体内にSOD酵素がありますが、年齢と共にその働きが鈍ってきてしまいます。それを補うことができると注目されている成分です。
  • ミネラルオーガニックルイボスエキスには、カルシウムやリン、カリウム、ナトリウム、マグネシウムなどの必須ミネラルがバランスよく含まれています。ミネラルは、筋肉や神経、酵素などの働きを維持するために必要で、肌の状態を健康に保つためにも重要な成分です。
  • ポリフェノールポリフェノールは色素の成分で高い抗酸化作用が期待できるといわれている成分です。飲むことで生活習慣病予防に期待ができるほか、若々しいお肌づりのサポートにも役立てられています。

 

美肌づくりに欠かせないルイボス

 

上述のようにオーガニックルイボスエキスには、健康と美しさを保つために役立つ成分が豊富に含まれています。そのエキスを配合したのがマイルドゲルクリームBabyです。また、優れた保湿力で肌にうるおいを与え、透明感のある肌づくりをサポートします。

 

また、肌荒れ対策に役立つ7種類の天然ハーブ(カミツレ花エキス・ツボクサエキス・カンゾウ根エキス・ローズマリー葉エキス・オウゴン根エキス・イタドリ根エキス・チャ葉エキス)を配合。

 

すべての成分は厳選したものを使用し、無添加・無着色・無鉱物油で肌にやさしい処方で赤ちゃんや敏感肌の人にも安心してお使いいただけます。

 

今ならお得な送料無料キャンペーンを実施しています。素晴らしいオーガニックルイボスエキスの力をまずはマイルドゲルクリームBabyから試してみてはいかがでしょうか。