自然のパワーでお肌もイキイキしてきそう♪

自然のパワーでお肌もイキイキしてきそう♪

こんにちはスタッフKです😊

 

昨日は鳥取県の不動滝と金持神社へプチドライブしてきました🚙💨💨

 

こういう自然の中を散策すると、マイナスイオンでお肌の細胞が活性化しているイメージがします😊💗目で見て、肌で感じて、耳で滝の音を聞いて、落ち葉や木々に触れて…リラックスできたと思います🌳そして神様降臨のような写真も撮れました(笑)

金持神社は、金運開運の神社で「宝くじが当選した」「商売がうまくいった」などの話が多くあるそうです(笑)スタッフKも年末ジャンボ買おうかなと思っております。

来週から寒くなるそうです。

素敵な週末をお過ごしくださいね🤗💗