家族でシェアできるマイルドゲルクリームBabyは、全身つやつやになる保湿クリーム

家族でシェアできるマイルドゲルクリームBabyは、全身つやつやになる保湿クリーム

こんにちはスタッフKです(^^)

 

今日は、スタアリィアイのベストセラーでもあり、

何を隠そう、実はわたしも入社以来20年近くずーっとお世話になっている

リピート率No.1の『マイルドゲルクリームBaby』をオススメさせてください。

 

家族みんなが安心して使えてお肌にうれしい成分たっぷり

このクリームは、少量でもスルスルとのびがよく

とってもとっても気持ちいい使い心地。

スタアリィアイ化粧品の特徴のひとつでもある

『天然ゲル』が主成分なので安心安全な成分で、べたつかず

お肌をしっとりとしたぷるるんお肌にしてくれます。

 

そして、お顔やからだ全体はもちろん、なんと乾燥した頭皮に刷り込んだり

ヘアクリーム代わりにもなっちゃうんです。トリートメント効果でツヤツヤ美肌に。

 

あと、これがとっても嬉しいことなんですが家族みんなでシェアできること!!!

無香料なので、匂いに敏感なうちの子どもでも大丈夫!(意外と子どもは匂いに敏感ですよね(笑))

 

これからの時期は、お肌がどんどん乾燥するので

「かゆーい」と言ったら全身塗りたくっています(乾燥肌なので)

主人も、髭剃り後やからだに、ちょちょっと使っています。

 

そして、ハリを与える贅沢な美容成分もたっぷりと。

□抗酸化成分(ルイボスエキス・カンゾウ根エキス・オウゴンエキス)

□保湿成分(天然セラミド・水溶性コラーゲン)

 

持ち運びに便利なチューブタイプはプレゼントにもおススメ

たっぷり容量の150gも入っているのに

お買い求めやすい価格なのもリピート率No.1の理由だと思います。

 

そしてこの度、チューブタイプ(50g)も新登場しました。

手軽に持ち運べるので、カバンに入れておくと

お肌の保湿、リップ代わり、ヘアクリームなど万能ですよ~

可愛いパッケージなので、プレゼントにも喜ばれると思います。

 

これからどんどん肌寒くなって乾燥する一方なので

ぜひ一度お試しいただけると嬉しいです!!!!

 

お得な送料無料キャンペーンやってます。ぜひこちらからごらんください。