【 自家製レモネードの素でカンタン漬け】

【 自家製レモネードの素でカンタン漬け】

【 自家製レモネードの素でカンタン漬け】

こんばんは店長Kです
スーパーでこんなものを見つけました。
「レモン2個でつくる 自家製レモネードの素」
簡単にレモネードができるなんて〜
美味しくビタミンCがたくさん取れる〜

 

ちょうど先日四国旅行したときに調達したレモンが冷蔵庫にあったので早速作ってみました。
レモンをスライスしてアルコール消毒した瓶にこの素を注ぐだけ(笑)2分くらいで出来ました

冷蔵庫で1日置くと完成だそうで明日が楽しみレモネードもいいけど炭酸やルイボスティーと割っても美味しそう

 

今日は花金なので、ただいまアマゾンプライムのシンウルトラマンをみながら晩酌中。
みなさん、良く楽しい週末を!