『夏休みの思い出』作りに 家族で近くの海へ出かけました。

『夏休みの思い出』作りに 家族で近くの海へ出かけました。

今年の夏、家族で海に行きました。

海の家でサップをしている息子の写真です。

 

サップは、サーフィンで使うような板の上に乗ってパドルを使って水面を漕いで楽しむウォータースポーツ。

わたしはカナヅチなので見てるだけでも怖かったですが、やはり子どもはなんでも吸収が早い!!

あれよあれよという間にスイスイ行ってしまいました(笑)

長いと思っていた夏休みが意外とあっという間に終わってしまいました。

コロナ禍でなかなか遠出はできませんが、夏の思い出を作ってあげれたかなぁと思っています。