洗うほどに保湿⁉低刺激で健やかな髪・頭皮をつくるシャンプー

洗うほどに保湿⁉低刺激で健やかな髪・頭皮をつくるシャンプー

こんにちは店長Kです。

健康で美しい髪にみんなが憧れると思います。
でも実際は、髪や頭皮のダメージ、抜け毛、枝毛、かゆみ、年々毛が細くなる…など悩みは多種多様。

そんなお悩みを解決できるシャンプーを紹介します。

 

スタアリィアイのアミノゲルシャンプーは、弱酸性アミノ酸ノンシリコン。

洗えば洗うほどに

ハリ・コシ・うるおいのあるしなやかな髪へと導きます。

枝毛・裂毛などの傷んだ髪を補修し、パサパサの髪をしっとりサラサラに

 

 

肌にやさしいゲルの特徴のキメ細かい泡立ちはそのままで、

紫外線、乾燥から髪をプロテクトする

洗えば洗うほど保湿されていく」をキーワードに商品開発したシャンプーです。

天然オリーブ由来  洗浄成分配合(オリーブ油PEG-7カルボン酸Na)

また、カラーリング、パーマ等で傷んだ髪の方にも修復するよう働きかけます。

 

しなやかな髪へ
洗えば洗うほどに保湿されていく弱酸性アミノ酸シャンプー。

ごわつきが無く、指通り良くしなやかな髪に導きます。
洗うほどに保湿し、フケ・カユミを抑える
潤い天然成分イタリアトスカーニャ由来オリーブ配合

洗うほどに保湿しフケ・カユミを抑えます。

 

毛髪の水分を補い、ツヤを保つ
毛髪に必要な8種類のアミノ酸で構成された保湿成分プロデュウ400

天然由来保湿成分グリコシルトレハロース、ハチミツ、カッコンエキス

毛髪の水分を補い、ツヤを保ちます。

 

こんなかたにオススメです!

□ パーマやカラーリングをしているかた

□ 枝毛・切れ毛でお悩みのかた

□ 敏感肌で刺激の少ないシャンプーをお探しのかた

□髪の毛のハリ・コシがなくなったとお感じのかた