スタアリィアイ化粧品は購入すれば寄付のできる商品です。

スタアリィアイ化粧品は購入すれば寄付のできる商品です。

スタアリィアイの親会社であるプレスティージの企業理念の一つである「社会貢献」。スタアリィアイでは、商品を購入していただくことで、その売り上げの一部を寄付しています。

 

ACCAを通してアフリカの子供たちを支援しています

プレスティージは、2009年(平成21年)1月、NPO法人ACCA(特定非営利法人アフリカの子ども支援協会)を設立致しました。これは創業者である代表取締役会長の夏目徹が、プレスティージのルーツとも言えるルイボスティーの生産地、南アフリカ及び紅茶産地のケニアの子供達を支援したいと思う希いがあったからです。

南アフリカやケニアなどに行くたびに見たのは、木陰で授業を受けている子どもたち。雨が降ると授業は中断されるという状況でも、笑顔で雨が止むのを待っていました。その光景を見て「この子どもたちにもっと学べるいい環境とチャンスがあれば」と思っていたそうです。

その思いから十数年、スタアリィアイの商品がアフリカの恵みによって実現していることに感謝し、設立を実現しました。

 

寄付できるマイルドゲルクリームBabyはただいまキャンペーン中!

マイルドゲルクリームBabyは、商品を購入することで、ACCAに売上の一部が寄付され、間接的にアフリカの子供たちを支援できるのです。

スタアリィアイの3つの柱であるゲル、ルイボス、〈ダイヤの雫〉を一つにギュッと閉じ込めたのがマイルドゲルクリームBabyです。デリケートなベビーの肌から大人の乾燥・敏感肌まで家族みんなで使える保湿ゲル。発売以来、20年以上、多くの皆様にご愛用いただいているスタアリィアイのロングセラー商品です。

顔はもちろん、乾燥が気になる脚やひじ、背中など全身の保湿ケアにお使いいただけ、ご愛用の皆様からもたくさんの嬉しい声をいただいています。

(画像左から)

マイルドゲルクリームbaby 150g、マイルドゲルクリームbabyチューブ50g

 

持ち運びに便利な50gのチューブタイプは、ただいま送料無料のお試しキャンペーンを行っています。お得に購入できるこの機会に、ぜひマイルドゲルクリームBabyをお試しください。